める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

ニードルフェルトでねこあつめ14 はいいろさん

久しぶりにニードルフェルトでねこあつめを作りました。



14号のはいいろさんです。


難しい柄も無くて猫自体はとても簡単なはずだったのですけど、ニードルをさわるのが久しぶりでいまいち形が定まらず(T_T)


耳の位置とか手の付け足してる感じが何とも…


我が家は個性的なはいいろさんということにしましょう。




後ろ姿。味気ないので子供のおもちゃに乗せてみましたた。


はいいろさんの性格はふしぎちゃんだそうです。





セットで作ったスイカ玉は、あっという間に子供たちに奪われ行方不明になりました。



ニードルフェルトでねこあつめシリーズは全部で70号。

既に最終号も発売されていて我が家にストックされています。


今はまだニードルフェルト初心者でなかなか成形に苦戦してますが、あと残り56匹作り終わる頃にはきっと上達していることでしょう!


(さていつになることやら)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◇ニードルフェルトでねこあつめ14号

はいいろさん 1,018円



◆キット累計消費 11,437円也


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※