める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

Light Christmas クロスステッチ④

今日は、急にお寿司が食べたくなり

ミニチュアフードで作ってみました〜




スミマセン嘘です!


本当はコレ長男5歳が作った知育菓子です(◍•ᴗ•◍)


イクラのツヤ感などけっこうリアルで

思わず撮影しちゃいました。

もっと形を上手く整えたらかなりの本物志向?


最近のお菓子ってスゴいですね!


そしてこのミニミニサイズお寿司

300円くらいだったと思いますが

ほんとに一瞬で食べ終わります、、、


毎日作りたいとか、やめてほしいな(笑)





さて本題はこちらでした。

MagicNeedle社のクロスステッチ。


なかなか集中する時間が取れず

前回からそれほど進んでいません。


完成にはまだまだ掛かりそうです。


クリスマスまであと一ヶ月ほどですね、、、



頑張れ自分!

飽きるな自分!!