める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

ツムツムのニット&クロシェ 23号花のモチーフ

私の編み方の問題で、いつも目安の大きさより高さが足りません(笑)


23号は花のモチーフです。
前号がラプンツェルだったので、彼女のお花でしょう。




ところで2022年のハンドメイドの目標として
このアシェットさん刊行ディズニーツムツム ニット&クロシェのシリーズ
全120号を作成して大きなブランケットを完成させるつもりでおります。



さて・・・
ふと気が付いたのですが、もう今年に入って70日が経過していていて
残りが300日を切っていました。



ちょっと慌てて計算してみました。



今年の残り日数295日くらい。
残り98冊。


295日÷98冊=3.01。


3ということは・・・3日?


3日に1冊完成させていかなければ、今年中の完成は難しくなるということ・・・?




(゜_゜)





靴下編みに現を抜かしている私は果たして目標達成出来るのでしょうか。



まだ3月ですからね!
遅れを取り返すつもりで、ちゃんと3日に一度はブログ更新出来るよう頑張りま~す(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◇ディズニーツムツム ニット&クロシェ23号 1,018円


◆ハンドメイドキットの年間消費金額 10,602円也(2022年)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※