める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

ムーミンキルト25 ミムラねえさん

ムーミンキルト25号、ミムラねえさんのキルトピースが完成しました。


癒しのムーミンキャラ、刺繍もアップリケも気合が入りました。
ミムラさんのお洋服にはリボンやビーズなどで飾られています。


女子力高し!かわいいです💖



後ろの花柄プリント布は、以前作ったミイのリザーブドールにも使われていましたね。
このようなピースは華やかでテンション上がります😊





そして今回の雑貨は、25号から27号でサコッシュ作りに取り掛かります。
ちょうどスマホが入るサコッシュが欲しいと思っていたので嬉しいです。



今回は、表生地のムーミンの刺繍のみ。

ちょっと手が痛くて思うように動かせず、刺繍がいつも以上に上手くいかなかったです💦



手やら目やら後悔する出来栄えですが・・・


もちろん気にせず先に進みます(^^;)



次号の裏面スノークのおじょうさん刺繍で取り返せますように。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◇たのしいムーミンキルト 25号   1,599円


◆ハンドメイドキットの年間消費金額 44,844円也(2022年)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※