める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

トライアングルオーナメント 森のクリスマス

クロスステッチへの意欲が高まり


小さいですが一つ作品が完成しました。


よりにもよって、この季節にクリスマス柄(;^_^A



でも8月が終わるとあっという間に心地良い秋となり
クリスマスやら年末年始の準備に入ってしまう気がします。



このフェリシモさんのオーナメントキットは全部で10個あり
これで3個目の完成となります。



10個繋げて壁に飾ると大きなツリー型になるので
今年も残り4か月余り、張り切って残り7つも仕上げたいです!





そして風景画のクロスステッチの進捗状況。

布自体に図案が印刷されているので
進み具合が自分でもイマイチ分からないです(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◇フェリシモ トライアングルオーナメント   2,200円


◆ハンドメイドキットの年間消費金額  47,044円也(2022年)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※