める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

ツムツムあみぐるみ54 イースターデイジー

桜満開、むしろ私の住むこの地域ではもう散り始めています。


冬の寒さが苦手な私。
春は待ち遠しいけれど、心地好い季節は毎年あっという間にかけ足で過ぎ去ってしまうような気がします。


今しかない景色をもっともっと楽しみたいです。





間もなく4月なので、すっかり後回しにしていたあみぐるみを作りました。

ツムツムのイースターデイジーです。


難しい色代えも少なく、あみぐるみを数ヶ月ぶりに作った割には2日で完成出来ました!
嬉しいな!



後ろ姿。
洋服の模様編みに中長編みが出てきました。
春色とウサギの帽子が可愛いですね。


前にイースタープーを作ったのは何年前だったかな、、、



この編む楽しさを忘れないうちに、イースタードナルドにも挑みます!


(まだまだ未作成の在庫がたっぷり残ってますからね、、、)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◇ディズニーツムツムあみぐるみ54号
イースターデイジー 1,416円



◆キット累計消費 9,003円也
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※