める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

たてじまさん完成

なんと約一週間ぶりのブログ更新となってしまいました


始めたばかりなのにまったく気合いが足りませんな、、、


でも文章は更新していなかったけど
手は動かしていましたよ
少しずつその日の気分で
縫ったり
刺したり
書いたり
切ったり


ここ数日は息子1と2に手がかかり
自分の時間どころじゃない日も多々ありました


まずは前回の続き
ニードルフェルトでねこあつめ
たてじまさん


一週間後


どーん!
全然進んでないです!!


ニードルフェルトは針やらマットやらの道具を出すのがちょっと面倒で
我が家では隙間時間でやりにくいのです



そんなこんなで本日どうにか完成しましたよ

六甲おろしが聴こえてきそう!


ねこあつめは息子①が気に入っていてよく遊んでくれています
ぶん投げて!!


お陰さまでボロボロになった先輩ねこたち

いつか修復してあげたいな


まだまだこれからたくさん作ります!


◇ニードルフェルトでねこあつめ13たてじまさん 1,009円

◆累計消費 1,999円也