める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

フェルトスイーツ

子供が春休みに入りましたので日々の過ごし方が変わってきています。

日中は買い物に出掛けたり公園に行ったり


公園に行ったり


公園に行ったり



毎日公園さまさま!



1歳と4歳、一応仲良く遊んでくれています。



暖かい陽射しの中、桜の下で走り回っている子供を見ながらのんびりした時間を過ごしていると、この穏やかな時間にふと今しかない幸せを実感します。


2人とも、私たちのところに産まれてきてくれて本当にありがとう。




そんなわけでクッキー焼いてみました。

じゃなくて、作ってみました!


フェリシモのフェルトスウィーツレッスンの会です。

なかなかリアルでな出来ばえで、普段私の作る物にはなかなか興味を示さない旦那も


「えっこれ本物じゃないの?食べられないの?逆にすごい!!」


と絶賛(?)してくれたほどです。

やった~\(^o^)/



息子②は、食べられないから食べちゃダメよと口に入れるのを阻止したら号泣されてしまいました。


ごめんよ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◇仕上がりに差が出る

「はじめてさんのきほんのき」 

フェルトスウィーツレッスンの会 約2,200円



◆キット累計消費 7,587円也

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※