める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

ツムツム編みぐるみ43ハロウィンデイジー

昨日に続き早速取り掛かりました、ツムツム編みぐるみハロウィンデイジー。

長い間、この状態のまま放置されていたのです。
毛糸で編むのは楽しいのですが、何度も言いますが細かい作業がめんど、、、
苦手だったので後回しにしていました。


集中して始めないと小さく切ったフェルトとかすぐどこかにいっちゃうし。
今思えば子供が小さすぎてそんなちょっとの時間も取れなかったのですねぇ。
必死で余裕が無かった、が正しいのかな。



そしてようやく顔もお洋服も完成したデイジーちゃんです!
口ばしの位置がちょっとゆがんでいて面白い表情になりました╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭



やっと仲良し2人でハロウィンを迎えられるね(◍•ᴗ•◍)❤


写真を撮っていましたら、長男から一言
『なんで5月なのにハロウィンなんて作ったの!?』


、、、うん、その通りーーー!!



でも、ずっと未完成だったこのふたつの編みぐるみが完成させられたのは、間違いなくこのブログがあったからこそです。
こんな自己満足のブログを温かい気持ちで見てくださる方がいらっしゃるおかげで頑張れました。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m


色んな方々と繋がれることで日々成長させて頂いています!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◇ツムツム編みぐるみ43号ハロウィンデイジー
 1,416円



◆キット累計消費 24,018円也(1月〜5月)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※