める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

ムーミンキルト35ティーコゼー&ティーマット


こちらはムーミンキルト副資材の雑貨で、5号に渡って作成しておりました。



ミイの柄がとても可愛いふかふかなティーコゼー💖
ティータイムのお供にいつかは欲しいなと思っておりましたのでありがたいです。



私は昔からコーヒーが体質的に合わず飲めなかったので、断然紅茶派です。
美味しい紅茶の入れ方やら教科書やらの本を何冊か所持していた記憶がありますが
全然実践出来ていないのは・・・今更ですがもったいないですね。



現状ではティーバッグか茶こし付きのカップでしか頂いていません💦



ティーマットも、使うほど優雅な生活をしていないのはきっとバレバレですよね。


ちなみにこのマットはキルト綿が入っていてそこそこの厚みがあり
ちょっとカップが置きづらいです(笑)



きっとどちらのアイテムももう少し先の生活で活躍してくれることでしょう✨



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◇たのしいムーミンキルト 35号   1,599円


◆ハンドメイドキットの年間消費金額 12,898円(2023年)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※