める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

フェルトスイーツ②とちょっとびっくりした出来事

私は今子育て中心のまったりのんびりした生活を送らせて頂いているので
長男を幼稚園に送り出した後は日々次男3歳と公園やらお買い物やらでお散歩をしています。


そんな当たり前の生活をいつも通り送っていたつい先日
よく行く近所の昔ながらのレジもないような八百屋さんにですね


なんと広瀬すずさんがいたのです!


偶然にもドラマのロケ現場に遭遇したのです!!



都内ならそんなこともありえるのでしょうけれども
まさかこんな千葉のはじっこで、電車だって30分に一本くらいしかこないようなとんでもない場所に💦


平日の昼間ですから、普段ならばおじいちゃんおばあちゃんがたまに歩いている程度の
本当に人の少ないのんびりした土地なのです。
(だからこそ子育てもしやすかったりするのですが)



なんだか夢を見ているような素敵な一日でした。
さすが女優さん、八百屋さんでも輝いていたなぁ💖



あの八百屋さんのシーン、カットされずに放送されるといいなと願っております✨





ところで本題はお久しぶりのフェリシモさんのフェルトスウィーツ作りでした。

お散歩がてらに見つけた河津桜。
春の訪れに心が弾みます。
(くしゃみも出ます)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◇フェルトスウィーツレッスンの会 ②   2,200円


◆ハンドメイドキットの年間消費金額 15,098円(2023年)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※