める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

トライアングルオーナメント ハリネズミと星

☆Merry Christmas☆



皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。


我が家には今年も無事にサンタさんが来てくれたようで朝からハイテンションの息子たち。
まだパジャマのままで遊びまくっております。


今日くらいは許してあげよう(^^)



なぜこんなに機嫌がいいのかと申しますと、、、


なんと今年は私にもプレゼントがあったのです!



朝、長男よりメリークリスマス、ママ!と謎のダンボールを渡され、開けてみると


折り紙の花束と、長男が編んだマフラーとポシェット、そしてお手紙が!



暗号なので母親パワーで解読しますと



あなたへ
よいこなので そうだん、
いいよっていわれので
だから プレゼントをあげます
さんたさんより




🥺🥺🥺
こんな素敵なサプライズを一生懸命考えてくれたのかと思うと嬉しくて嬉しくて…朝から涙のクリスマスです。


(どうやらサンタさんから事前に手紙を預かったそうで、プレゼントは長男が用意したのだそうですよ笑)





そんな今年のクリスマス、当日ですがオーナメントをもうひとつ完成させました。

以前作った、フェリシモさんのトライアングルオーナメント、クロスステッチキットのシリーズです。


ようやく2つ目。
来年は計画的に完成させたいです。




それでは皆さまもどうか笑顔のクリスマスとなりますように☆☆



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◇フェリシモ トライアングルオーナメント②ハリネズミと星 2,200円



◆キット累計消費 82,369円也
(2021年1月〜12月)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※