める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

ニードルフェルトでねこあつめ15 とびみけさん

間が空かないうちにとニードルフェルト作りに励みます。


どんなグッズでも遊びにきてくれるやんちゃなとびみけさん



長男が必死に並べてくれました。

(部屋散らかりすぎ)


上が以前作った3号の猫、みけさん。下が今回作成した白い部分の多いとびみけさんです。

顔はほとんどみんな一緒なのでどっちがどっちやら混乱しますよね。

猫にあまり興味のないパパは、いつまでたっても名前を覚えられないと言っています。


少し読んだねこあつめの小説によると、2人は同じ神社に住み着く仲良し関係との事。



柄をつけるのは、細かいけど楽しい作業でした!


さて次号はぷりんすさん。

とても難しそうなのでいつ手につけようかしら、、、



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◇ニードルフェルトでねこあつめ15号とびみけさん  1,018円


◆キット累計消費 12,455円也


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※