める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

お花のエコたわし

気が付くと夢中で靴下ばかりを編んでいるので


少し気分転換にかぎ針でエコたわしを編みました。


かぎ針編みも、夢中になれます。



どうやら私は、綺麗な色の糸が好きなようです。


刺し子糸や毛糸、刺繍糸。


どれも見ているだけでも素敵でワクワクしてしまい
ついつい沢山集めてしまうのです(^^;)



今は編み物沼にどっぷりハマっておりますので
いつの間にかカラフルな毛糸がどんどん集まり在庫山になりつつあります(笑)



そんな毛糸まみれの状況での今日の一品でした(^^♪





ところで先日、成田空港付近まで飛行機を見に行きました。


我が家がよく行く休日のドライブコースです。




相変わらず気軽に旅行しにくい状況が続いております。


子供を飛行機や新幹線に乗せてあげたくても
なかなか踏み切れません。



早く、色んな場所へ自由に行き来できる平和な世の中になりますように!