める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

トライアングルオーナメント キツネとスノーマン

9月から始めたクロスステッチですが
ちょっと行き詰まってきたので
気分転換に別のキットを作ってみました。



フェリシモさん
動物たちと楽しむクリスマス 
クロスステッチのトライアングルオーナメントの会
という名前のキットです。
いつも思いますがタイトル長過ぎませんか(笑)


25センチ四方くらいの小さめな布にクロスステッチで刺繍をして


三角に仕立てて飾りのテープをつけて出来上がりです。


とっても簡単で、達成感もあっていい感じです💓
しかも動物の図柄がかわいい!
この絵だけで物語が想像出来て楽しいですね。




このオーナメントの会は全10回で、
ひとつひとつをツリーなどに飾るのはもちろん
全てを作るとこんな素敵なクリスマスの壁飾りにもなるようです。


今年中に全部を作るのはさすがに無理なので(笑)


来年のクリスマスまでに全て集めて完成出来たら素敵だなぁと想像しています。



もうすぐ11月も終わり慌ただしい年末年始が始まりますね。
皆様どうぞお身体を大事にゆるやかにお過ごしください。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◇フェリシモトライアングルオーナメント④
2,200円


◆キット累計消費 73,558円也
(2021年1月〜11月)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※