める子の手芸徒然記

大好きな手芸を極めたい そんな気持ちの記録的ブログ

刺し子のふきん 12枚目 ハニカム







12枚目の刺し子ふきんが完成しました。



伝統の刺し子柄ではなく、オリムパスさんのLa bouquetiereという新シリーズの模様になります。



まるで刺繍のようでとても華やかな図柄!
素敵だなあと思って刺し始めたのですが、、、



細かくて難しい〜〜💦



初心者にはハードル高しでした😅



普段あまり使わない薄い色の糸を使ってみたのもイマイチだったかもしれませんが


それより何より、いつにも増してシワシワ(笑)



自分用、ということでお許し下さい😆